ムーンの馬券ブログ

エア馬券で予想します!エア馬券だからこそ強気で冷静な予想が紹介できると信じてこのブログを開設しました!!

ローズS 結果

6番 リスグラシュー

8番 ブラックスビーチ

16番 カワキタエンカ

予定通りこの3頭の
単勝馬連、ワイド、三連複
で勝負し見事

6-16のワイド14.5倍的中できました。

予想通りカワキタエンカの逃げはハマりました。リスグラシューの追い込みもすごかったです。ブラックスビーチはなかなか思うような競馬ができませんでしたね。乗り替わりの秋山騎手も期待していましたがうまくハマりませんでした。

明日のセントライト記念も予想を後ほどアップします。