ムーンの馬券ブログ

エア馬券で予想します!エア馬券だからこそ強気で冷静な予想が紹介できると信じてこのブログを開設しました!!

報知オールスターカップ

実績はあるのにそこまで人気にならなさそうな 12ジャーニーマンから! 相手なりに走りタイプですし、このメンバーでも十分やりあえると思います! 単複で勝負!!

毎日放送賞スワンステークス予想

ここは③ベステンダンクを本命。 騎乗強化で内枠ならうまく逃げてくれると 思います。 人気も5番人気くらいなので妙味あると思います。 対抗は⑩モズアスコットで仕方ないかと。 あとは①ドルチャーリオ、11コウエイタケル を絡ませて馬券を組んでいきます。

東京シンデレラマイル 予想

アップトュユーに期待。 距離短縮、騎手戻り、逃げやすそうな相手 狙うならここではないでしょうか。 単複で。

マイルグランプリ 予想

6 セイスコーピオン 本命。最近は調子を落としていますが昨年の覇者で赤岡騎手も3度目の騎乗でそろそろ慣れてくるはず。 単複で勝負します。

ロジータ記念 予想

5 アップトゥユー 単複で勝負します。 距離の不安はありますが他の馬もそれは同じ。 実績十分でこの人気のままなら迷わず買います。

ハイセイコー記念 予想

13 クレセントシティー が抜けていると思います。 恐らく1人気ですので相手は中穴の 7ヴァンルモンテ 9クリスタルシルバー にワイドと馬連で流し勝負します! クレセントシティーの単勝も買います!

毎日スワンS

14番 ベステンダンク 人気全くないですが今の天気なら穴狙いで3着以内なら可能性あると思います。

平和賞 予想

8 ヴオロス 一択!!

埼玉新聞栄冠賞 予想

本命 8カンムル 馬場が重ということでこの馬場のままなら 3着以内は堅いと思います。 相手 2.4.5.6 単勝と三連複1軸流しで勝負します! 【追加】 馬場が重から回復傾向に向かうなら 5タマモネイヴィー 本命に変更。カンムルは相手にします。

秋華賞 予想

モズカッチャン ミリッサ リスグラシュー ディアドラ 4頭のボックスで勝負します。

鎌倉記念

7 ゴールドパテック 本命でいきます。 川崎慣れしていますし距離も問題なさそう。 騎手も大丈夫でしょう。 単複勝負します!!

レディスプレリュード 予想

クイーンマンボ 軸でいきます。 相手は サルサディオーネ マイティティー アンジュデジール 馬連、三連複でいきたいと思います。

東京盃競争 予想

11 スアデラ 単複で勝負します。 前走の敗退でオッズ妙味十分。 前へ前へいってうまく展開ハマれば 頭まであると思います。

白山大賞典 予想

3 カツゲキキトキト 8 クリノスターオー 二頭軸勝負。 距離経験の抜けてる二頭で。

スプリンターズステークス

良馬場と外枠の条件を何とか満たしそうなので 本命は 9番 メラグラーナ でいきます。 穴馬は 13番ファインニードル 16番ダンスディレクター でいきたいと思います。 今日の中山の馬場を見る限り若干、外枠よりが有利な感じがします。 後は位置取りと恐らくハ…

スプリンターズステークス

⓵当日、雨が一切降らず良馬場 ⓶外枠 オレンジ、ピンク帽 この2つの条件が揃ったら メラグラーナ 本命にします。

日本テレビ盃 最終予想

モーニン アポロケンタッキー の二頭軸勝負に変更します。 アポロケンタッキーがオッズ的に妙味あり。

日本テレビ盃 予想

船橋重賞の日本テレビ盃を予想します。 9 モーニン 10 ケイティブレイブ この二頭を軸に馬連、ワイド、三連複 勝負します。 モーニンは実績あるのに斤量が他馬より軽いので選びました。 ケイティブレイブはさすがに3着ははずさないだろうと予想しています…

神戸新聞杯 結果

本命 ダンビュライト 惜しくも4着でした。 レイデオロ普通に強かった…

神戸新聞杯 予想

3番 ダンビュライト 本命。 ここは何が何でも権利をとりたく メイチ仕上げに見えます。 相手は 5番 キセキ 9番 マイスタイル 11番 カデナ へのワイド、馬連で勝負します。 1番人気のレイデオロはどーしても強いとは思えないので潔く外します。

テレ玉杯 結果

6番 リエノテソーロ から全て購入していた為 馬券は全く不甲斐ない結果となってしまいました。 リエノテソーロの斤量50キロに見事に騙されました。 今回、レーザーパレットが2着にきたのですが 地方の交流重賞はJRA出走馬の中では最低人気の馬が絡むことが…

テレ玉杯 最終予想

最終予想 やはり軸はリエノテソーロでいきます。 馬単 6→5.7 マルチ 3連単6→5.7→4.5.7.8.10 これで勝負!!

テレ玉杯オーバルスプリント 予想

9/20開催の浦和重賞のテレ玉杯を予想します。 出馬表を見た瞬間に本命は決まりました。 6番 リエノテソーロ まだ3歳の牝馬ですが実績はかなりのもので そんな馬が斤量50キロは反則ものです。笑 買わない手はないと思うので 単勝一本で勝負したいと思います…

爽秋特別 浦和11レース

本日は急遽、午後から時間が空いたので 地方の浦和競馬を予想したいと思います。 馬場は現在稍重です。 このまま稍重が続くなら 7番 ビーインラプチャー の単複で勝負します。 正直、他にも有力馬は多数いますが 中穴でオッズもまあまあついて 実績的に勝つ…

セントライト記念 結果

13番 ストロングレヴィル 15番 スティッフェリオ の単複勝負しました。 結果、4着と10着で不的中でした。 重馬場と想定してはやめに予想公開しましたが 直前には良馬場まで回復していました。 中山馬場の乾く速さは今後、予想する上で是非 覚えておいたほう…

セントライト記念 予想

本日の中山重賞のセントライト記念を予想します。 恐らく重馬場開催になりそうです。 力関係はどの馬もそんなに変わらないと予想しているので重馬場適性のありそうな馬で勝負します。 13番 ストロングレヴィル 15番 スティッフェリオ この二頭の単複で勝負し…

ローズS 結果

6番 リスグラシュー 8番 ブラックスビーチ 16番 カワキタエンカ予定通りこの3頭の単勝、馬連、ワイド、三連複で勝負し見事 6-16のワイド14.5倍的中できました。 予想通りカワキタエンカの逃げはハマりました。リスグラシューの追い込みもすごかったです。ブ…

ローズS 予想

9/17阪神開催のローズステークス予想です。 台風の影響で開催されるか微妙ですが 重馬場と想定して予想しました。 現段階で本命馬は三頭います。 6番 リスグラシュー 今までの競馬がとにかく強い。 ローズステークスと同じ阪神1800mで レコード勝ちの実績も…

レインボーステークス 結果

本日は個人的に購入しませんでしたが 本命の ゲッカコウ 見事1着でした。 単複勝負の予定でしたので悔しいです… 買わないと来る。競馬あるあるですね… 気をとりなおして明日の ローズステークス 今夜予想アップします。

レインボーステークス 予想

本日のレース推奨馬 中山11レース レインボーステークス 6番 ゲッカコウ 現沢単勝12倍、複勝2〜3倍 の5番人気。 4ヶ月の休養明けからは成績が安定していますし、得意の2000mで枠もいい枠に入ったのである程度先行できれば勝ちまであるレースだと思います。気…