ムーンの馬券ブログ

エア馬券で予想します!エア馬券だからこそ強気で冷静な予想が紹介できると信じてこのブログを開設しました!!

東京記念 結果

キングミニッツ 、ジャーニーマン 単複

で勝負しキングミニッツ3着で複勝的中。

2.5倍ついたので無事プラスになりました。

しかし、まさかの サブノクロヒョウ

驚きました。

展開が向いたとしか捉えようがないです。

やはり、重馬場や不良馬場の開催は

何が起こるか分かりませんね。

次回からそういった日は大穴狙いを意識して

本命を決めたいと思います。

 

JRA重賞のローズSが枠も確定しましたね。

本命予定のブラックスビーチはまあまあの枠に入りました。

今夜あたり予想更新しようと思います。