ムーンの馬券ブログ

エア馬券で予想します!エア馬券だからこそ強気で冷静な予想が紹介できると信じてこのブログを開設しました!!

テレ玉杯オーバルスプリント 予想

9/20開催の浦和重賞のテレ玉杯を予想します。

出馬表を見た瞬間に本命は決まりました。

 

6番 リエノテソーロ

 

まだ3歳の牝馬ですが実績はかなりのもので

そんな馬が斤量50キロは反則ものです。笑

買わない手はないと思うので

単勝一本で勝負したいと思います。

単勝人気が現在4倍前後ですがオッズが1倍台まで下がるようなら買うのは控えます。

もう一頭気になる馬がいます。それは…

 

10番 モンドクラッセ

 

JRA出走馬の中では最低人気ですが、今日の

浦和の傾向上、前にいった馬がかなり有利に見えました。モンドクラッセは逃げたりかなり前で競馬してくれれば複勝圏内は十分可能性があると思います。この馬からのワイド、三連複もオッズしだいでは購入しようと思います。