ムーンの馬券ブログ

エア馬券で予想します!エア馬券だからこそ強気で冷静な予想が紹介できると信じてこのブログを開設しました!!

ローズS 予想

9/17阪神開催のローズステークス予想です。

台風の影響で開催されるか微妙ですが

重馬場と想定して予想しました。

現段階で本命馬は三頭います。

 

6番 リスグラシュー

今までの競馬がとにかく強い。

ローズステークスと同じ阪神1800mで

レコード勝ちの実績もあります。

桜花賞稍重で2着と重馬場もこなせるほうだと予想しています。

 

8番 ブラックスビーチ

前走のオークス 2400m は明らかに距離が長かったように思います。

今回のローズSと同距離の 1800m では【2,1,0,1】とかなり好成績ですし、先週の紫苑ステークスでの2着馬カリビアンゴールドと3着馬ポールヴァンドルにも勝利実績があります。

浜中騎手から急遽、秋山騎手に乗り替わりになりましたが雰囲気的にすごく合っている気がします。8月に小倉記念をタツゴウゲキに急遽、乗り替わり騎乗し1着をとった秋山騎手ですからまた期待しています。

 

16番 カワキタエンカ

楽に逃げれそう。横山騎手。重馬場も対応可。

これだけで本命に値すると思いました。

 

オッズがまだ分かりませんがこの3頭の

単勝馬連、ワイド、三連複

で勝負予定です。

オッズによっては

ブラックスビーチとカワキタエンカの

複勝を追加します。

とりあえず明日無事、開催されることを願います。