ムーンの馬券ブログ

エア馬券で予想します!エア馬券だからこそ強気で冷静な予想が紹介できると信じてこのブログを開設しました!!

ローズS予想①

ローズSの予想をしていきます。

過去10年の集計から見てみます。

圧倒的に有利なのが前走オークス組です。【8,5,1,34】で複勝率29%もあります。

現段階で当てはまる馬は7頭います。

その中でも個人的に注目しているのが

【ブラックスビーチ】です。

前走のオークス 2400m は明らかに距離が長かったように思います。

今回のローズSと同距離の 1800m では【2,1,0,1】とかなり好成績ですし、先週の紫苑ステークスでの2着馬カリビアンゴールドと3着馬ポールヴァンドルにも勝利実績があります。成績だけみると割と人気になりそうですが、今回は注目馬が多数出走予定なので5番人気くらいになると予想しています。そうなると今回が明らかに狙い目だと思います。枠と状態さえ問題なければローズSはこの馬を本命にしたいと思います。